昨日は


ジム終わりで
チャンポンを食べに
「球磨」さんへ!


たまに食べたくなる
野菜たっぷりのチャンポンラーメン





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1545.jpg



もちろんチャンポンだけで
終わるはずもなく…


写真に写っていない

餃子
麻婆茄子
野菜炒め…

などいただきました汗


全部じゃないよあせる


ちょっとづつねあせる



どちらにしても
腹パンパンになったので
腹ごなしにカラオケへカラオケ音符


ドラえもんを見に行った話から…


声優さん変わったよね→ルパン三世もだいぶ前に変わったよね→ルパンのカリオストロの城いいよね→主題歌何だっけ?→炎のたからものだよ→誰の歌だっけ→ボビーって人だよ→入れてみよう→カリオストロのシーンが入ってるじゃん→いいなぁ→アニソンいいよね~


となり…


クレヨンしんちゃん
バビル二世
シティハンター
侍ジャイアンツ
アンパンマン…



と歌いまくりましたニコニコ


時代時代で思い入れは違うけど
それぞれあるよね~ニコニコ



みなさんはどんなアニメに
思い入れがありますか?