昨日…


山形からの帰りの新幹線で
後輩のみはるからメールがきた手紙


のぶが明日誕生日なので 祝ってあげたいと…



そういうの大好きなので
東京に着くとすぐに新宿へ電車


プレゼントを買いに行きましたプレゼント



すると…



新宿は歩行者天国グッド!






コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1522.jpg



かなりの混雑あせるあせるあせる



何を買おうか悩みましたが


帽子好きなのでコムサの帽子と



漢字が弱いので漢字ドリルを
買いましたニコニコ




お祝いは浜鮨へ!



ケーキ出てきた~ケーキ





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1524.jpg



みんなでおめでとうニコニコアップキラキラ



プレゼントタイム長音記号2プレゼント




コムサの帽子と




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1527.jpg




よく似合う…



大渡ジャマビックリマーク




漢字ドリループレゼント





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1526.jpg



よく勉強してねメモ



出汁は‘でじる’ではなく
‘だし’って読むんだよニコニコ


*実際大渡はでじると
読んでました(恥)



そして



浜鮨の大将から涙の出る
プレゼントしょぼん




ワサビたっぷり巻き寿司~ビックリマーク





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1530.jpg




いただきまーす!!




モグモグモグ…



んっ!?




から長音記号1ビックリマーク






コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1468.jpg



あっ、間違えたあせる




から長音記号1ビックリマーク





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1531.jpg



大将の博さんから
涙溢れるプレゼントでしたニコニコ




改めてのぶ



29歳の誕生日おめでとうプレゼントケーキ





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1527.jpg




だから大渡ジャマビックリマーク






よく見たら…





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-NEC_1524.jpg




キノもジャマビックリマーク



ていうか恐いビックリマーク