またまた今日も書くことがないあせる



昨日MDウォークマンの電池を
買おうと思い周りを見たら
ミネドラッグしかなかったので
恐る恐る店員に

コ:電池なんかないですよね?

店:こちらへどうぞ!

あるんかい!って思ったけど
ちょっと嬉しかったしあせる


その店員が花粉症のコーナーで
くしゃみ連発してて
ホンマに効くんかい!って
思ったけど
マスク買ってしまったしあせる

電池で生き返ったMDウォークマン
で嵐の新曲聞いて
ランニングマシンやると
軽やかに走れることは
秘密にしておきたいしあせる


走る時にヴァーム飲むと
あんなに汗が出ることを
知らなかったことも
秘密にしておきたいしあせる


ジムの帰りに小腹空いて
セブンイレブンでおでんの
ウィンナー巻きを一個だけ
買ったら汁をカップ満タンに
入れられて、開けるとき
ちょっとこぼして熱かったけど
やけどするほどではなかったしあせる


知り合いの健太が
仕事をはじめたというので
軽くお祝いしようと飲んでたら
初日に起きた出来事を面白風に
話されて全く笑えなかったことは
書いたら傷つくだろうしあせる

その健太がニート時代…
といっても5日前だが汗

一緒にイタ飯食べに行ったら
そこのドレッシングが気に入り
次の日メールで
魔法のドレッシングめちゃめちゃ
うまかったです。壺で欲しい
くらいです。それをプーさん
みたいにずっとなめていたいです
と来たので…

お前十分プー太郎のプーさん
じゃないか!と返信したところ


そうそう、
プー太郎でニー太郎…ってこら!

と突っ込みメールが来たけど
全く笑えなかったことは
書いたら傷つくだろうしあせる

昨日ゆんこが来てくれて



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2012030620580000.jpg

大渡に

ゆ:ブログ見てますよドキドキ

って言われて本気で照れてた
ことを書いても気持ち悪いしあせる



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2012012812110000.jpg


そんな照れ屋の大渡くんと
明後日21時からニコジョッキー
やります。



見てね~目



あ~書くことない( ̄▽ ̄;)