ランチボックス
行ってきました。



とても楽しく喋らせて
いただきました。



司会の木佐彩子さんとカメラキラキラ










コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMG_8769.jpg



気さくな可愛らしい方でした♪



なぞかけの



木佐彩子さんとかけて



沈まぬ太陽の主役の役名と
ときます。



その心は…



どちらも
メインが恩地(音痴)です…の



毒のあるなぞかけにも
笑顔で接してくれました。


ありがとうございましたm(__)m





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMG_8769.jpg




終わって新宿


とんかつ『すずや』で
ランチナイフとフォーク





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2012022813590000.jpg



大渡のブログ‘かつや’に
影響されて行ったんですね…



じゃなくてね、んー。