昨日は渋谷


チェルシーホテルで
バンドライブヘッドフォン家



司会をやらせて
いただきましたカラオケ



メンバーはかなり豪華キラキラ



城咲仁率いる
真剣(ガチ)組


evol with河相我聞




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-DSC_7907-1.jpg



岸田健作率いる
‘KKV’









コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-downloadfile-5.jpg



そして


桜塚やっくん率いる
‘美女♂’(美女メン)





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-DSC_7911_edit0-1.jpg



全員男なんですよあせる



かわいいよねガーン



あと超新塾もいたけど
写真撮り損ねちゃったあせる



すみませんガーンパーあせる



みんなパワフルで



かなり盛り上がりました!


またやろうと



やっくんと約束しました。


8月を予定してます。



その時はぜひパー



みんなで




折りたたみしましょうニコニコ