本日45歳の誕生日を
迎えることが出来ました。


ありがとうございます。



昨日は仲間が
誕生日パーティーを
開いてくれました。


たくさん集まってくれて
ありがとう!


じゅんこバンバン、
ガリベンズ矢野、新藤、
望ちゃん、大渡、姉御ぉ、
なつこさん、亜紀枝、アキレス、
いーちゃん、轟さん、えみっち、
高橋のぶ、マコト、アイラさん、
容子さん、ゴジーラ久山さん、
中村ティーンズ洋介、タロウ、
まーちゃん、ケンタ、武渕、
セノケン、マコチ、鷲尾、
立花大幹、小島ミカさん、
荒田、さつき、伊藤、
りんちゃん、響子ちゃん、
八島さん、しのぶちゃん、
パワフル聖子、小枝、キノ…


書き忘れてたらごめん汗



ありがとうございましたm(__)m



特にマコトとキノは
幹事をやってくれて
大変だったと思います。



お疲れさまでした!



みなさんにもらった
バッグ、大切に使います。


あと



都合で来れずプレゼントや
メッセージをくれた方々も
ありがとうございました!


これからもよろしく
お願いしますダウンニコニコダウン



昨日の一番!



青巻き紙
赤巻き紙
黄巻き紙
桃巻き紙


を間違ってもいいから
三回言い切ろうゲーム…



相当笑いましたニコニコ





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMG_6012.jpg




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMG_7624.jpg






コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2012022322360000.jpg