ご存知



キリスト教徒として
初めてアメリカ大陸に
到達した人。



しかし日本にも
コロンブスがいたのを
知っているだろうか?



TOMOとみはる。



トップカラーの所属で
ものまねを得意とする
女性コンビである。



TOMOの方が少しふっくら
しておりコロンとしている。


みはるの方は少し顔が
不細工気質ということで



コロンブスキラキラ




私が名付けましたあせる




もう何年の付き合いに
なるだろうか。



一昨日みはるが42才の
誕生日を迎えましたケーキ



おめでとうプレゼントケーキ





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-DSC_8235_edit0-1.jpg




TOMOは本日



掘ちえみさんの
ライブに行っているらしく


こっそり‘かわいい’と
メールをくれました。
(私も掘ちえみ好きだからね)



みはるは



昨日はありがとうございましたと


照れ臭かったけど
やっぱりお祝いしてもらえるのは
嬉しいですと…




メールをくれました。



コロンブスは実質
今は活動しておらず



同日に二人からメールが
来るとは…



内容がどうであれ
運命を感じました。




またぜひ


邦子&花子


二人の山田を見たいものである。