司会の小田進也さんは



小:今日はすごい方々が
来ています。

ご紹介しましょう~


ゴジーラ久山さんですグッド!





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-120128_192617.jpg




ステージに呼ばれた
久山さんは颯爽と出ていき


いやぁ、藤内くんと
ネタするの23年振りやわ~


と何度も言っていた。




ネタは
ものまねキャッチボール野球


トシちゃんの
ごめんよ涙で



田原俊彦→五木ひろし
→松山千春→千昌夫
→玉置浩二→西城秀樹
→和田アキ子→桑田佳祐
→近藤真彦→二人で森進一


懐かしい感じで
お届けしてました。


そして…



小:もうお一方ご紹介します。
コージー冨田さんです~ビックリマーク



私も颯爽と出ていき
ネタをやらせて
いただきました。



伊東四朗→スリム真栄田
石橋貴明→関根勤
坂東英二→津川雅彦
笑福亭鶴瓶…



その時の模様がこちらグッド!





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMAG0403.jpg



*写真提供‘なっかん’
ありがとう!




みんな盛り上がって
くれました。



お客さんと写真を撮り

サインしたり握手したりして



みんなでミナミへ打ち上げビール




カンパーイビール音符ビール音符ビール



何回乾杯すんねん!!


とかいいながらニコニコ



私の知り合いも含め


合計8人で盛り上がって
いました。



すると



そこへ



まさかのあの人が
現れたのです。