新しい風を感じることがある。




面白いな…とか



気がきくな…とか



みんなと
うまくやりそうだな…とか



昨日はこの方と飲みましたグッド!







コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-Image083.jpg






誰やねえええん((((;゜Д゜)))




雨の群雲(あめのむらくも)



覚えにくい名前だが



名刀の名前らしい。



吉本でお笑いをやり



パチスロに脱線し



またお笑いに戻り



いまピン芸人で
頑張ってます。




私の勘通り



仲間と仲良くやってました。




特にウキウキワクワクの
八多とニコニコ




得意ネタは




大泉洋!




顔も声もそっくりニコニコ




いまラッキーセブンに
大泉洋さんが出てるので



私の角野卓造さんの
ものまねとコラボ
してみました。




面白くなりそうな
気配満載です。



頑張っていただきたい!




さて今日は





「乃木坂ってどこ?」



に出演予定です。




テレビ東京



0時~です。




見てね目



*雨の群雲は
出演しません。