昨日は友人の伊藤くんが…


ライブ会場に
入れなかったというので
申し訳ないと思い




つぼ八→浜鮨→ペンギン



とはしご酒しました。




つぼ八ではキムチ鍋



浜鮨では茶碗蒸し



ペンギンでは歌




暖まるものばかり
いただきました。




伊藤くんも楽しそうで



つぼ八ではビール



浜鮨ではビール



ペンギンではビール



ずっとビールでした。



一緒にいた響子ちゃん
という女性もビールでした。



響子ちゃんは前日も
ビールでした。



響子ちゃんのお姉さんも
ビールでした。



きっと



一生ビールなんだなと
思いました。




なんだこれ!




1つ勉強になったコト




ものを食べる時は
30回以上噛みましょう。



消化がよくなるのは
当たり前だが



サバの中の
‘アニサキス’も
退治できるそうです。