遠野市で仕事を終え



社長の実家に
向かいました。



菅原家の新年会と
社長のお兄さんの
復帰祝いビール




社長:たくさん人が
集まるからなんかちょっと
やってよ!



コ:了解です!




まぁ乾杯して
ちょっと酔ってきて
盛り上がってきたら軽く…




なんて思っていたら




とんでもないあせるあせるあせる




着いてすぐに
ものまねショー!



社長の実家でですよ!!



親戚や町内の方々が
約50人集まってるんですよ!!



ステージ作って
くれてるんですよ!!



垂れ幕作ってくれてるんですよ!!




音響もあるんですよ!!







コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMG_6930.jpg




すごくないあせる




ステージはかなり
盛り上がって




宴会もかなり
盛り上がって



美味しいものもたくさん!




あんころ餅に
きな粉餅に
くるみ餅に…



って餅ばっかりかい!




こちらではめでたい時に
お餅をふるまうのが
風習らしく




珍しい食べ方がほかにも
たくさんありました。



菅原家のみなさん


ご近所のみなさん



ありがとうございました!



翌日は社長が乗ってきた
車で東京に戻りました。





さて今日は
事務所の新年会です。





今年もキーワードを
言ってきた人からお年玉を
渡します。





キーワードは
岩手の帰りに
パーキングで食べた…








コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2012011611310000.jpg




牛タンカレー!