長崎へ行ってきた。



一週間に2日行くなんて
なかなか縁がある♪



今回は‘アッコにおまかせ!’
のロケで行ってきた!




なんでも宝くじがよく当たる売場
が長崎にあり、今まで一番
当たっている人のイニシャルが
‘KT’で星座は‘魚座’だという。




まさに俺だキラキラキラキラキラキラ




そこで俺がロト6を買い、
当たるかなぁ~みたいなロケあせる




当たるといいねビックリマーク



なんせ10万円分くらい買った
からねビックリマークビックリマーク




今週日曜日放送です。



よかったら確認してみてグッド!






コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMG_7692.jpg






話を戻すが…




長崎空港に着き、
おまかせスタッフに連絡すると
ロケが押していて空港で食事でも
して時間を潰してくれないか
という。




前回インターナショナルホテルに
お邪魔したときに皿うどんは
いただいたが…



チャンポンは食べれなかった汗





というわけで…





空港内だが…





長崎チャンポ~ンキラキラキラキラキラキラ






コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2011092214230000.jpg





間違えたあせるあせるあせる




これは空港内のオブジェ!





長崎チャンポ~ンキラキラキラキラキラキラ






コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2011092213530000.jpg





うまいよねにひひ




たまに無性に食べたくなります。





そうそう…





帰りにちょっと時間があったので
インターナショナルホテルに
寄ってきた。




お世話になった西田さんに
挨拶してきました。




びっくりしてたなぁニコニコ




なんせこないだだからねにひひ



失礼しました。




そうそう…




もちろん俺も個人的に
ロト6を買いました。



それも一万円分ビックリマーク





結果は…





かすりもしてなかったことは
云うまでもない汗