ものまねキャラバンでした。


来ていただいたみなさん、


ありがとうございましたm(__)m



募金もたくさん集まりました。



コロッケさんの挨拶から始まり…



さまざまなショーがスタート
しました。



特に栗田貫一さんや
清水アキラさんのステージは
最高でした。



あとは岩本恭省さんの
シクラメンのかほりひらめき電球



やっぱりいいですねキラキラ



顔も似てくるから不思議だよねあせる



あと楽しかったのは
W松村邦洋ブタブタ



二人で津川雅彦さん、
西田敏行さんのものまねを
しました♪



コロッケさん、栗田貫一さん、
清水アキラさん三人で
森進一さんのおふくろさん…


なんか‘さん’多いあせるあせるあせる




面白かった\(^^)/



二回とも笑いました(^○^)


ぜひ第二回も
やっていただきたいビックリマーク



写真は四天王のリハーサル風景
です↓↓↓↓↓





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2011060213230000.jpg




わかりづらっあせるあせる