普通ショータイムというと
ステージがあるものだ。



しかし‘とらば~ゆ’は
カウンターだけのお店。



どこでやるのかと思ったら…



なんとそのカウンターの中!



なるほど、カウンターの中なら
全員が見れるし場所を取らない。



*のちの豊田で経営する
~PUB風居酒屋~笑たいむ での
ショーはこちらを参考に
させていただいた汗



天井からストロボが光るキラキラキラキラキラキラ



オープニングはトシちゃんの
ジャングルジャングル!


日本一のかっとび男の
ワンシーンから!


時代を感じるねガーン


そのあとも吉幾三さんの雪国、
和田アキ子さんの
だってしょうがないじゃない、



特に印象的だったのは
トニー谷さんの…


音符あんたのお名前なんてーの?


に乗せて色んなマネビックリマーク



んっ村田だ、福井で
ごじゃいます、桂文珍で
ございます…


何人かやったあとに「桑田佳祐」

といってサザンの曲を
歌い出す…という流れ。



オシャレだった。



俺だったら何やるかなぁ…

想像しながらニヤニヤしたガーン



多分このトニー谷さんを
やりはじめたからトニーヒロタ
という芸名になった瞬間だと思う。



ちゃんと聞いたことなかったから
今度聞いてみようニコニコ



ショータイムが終わり
いかがでしたか?的な挨拶
をお客様にしていたその時ビックリマーク




なんと廣田さんがとんでも
ないことを言い出したので
あるあせるビックリマークビックリマーク