全日本そっくり大賞は
司会の方が紹介したあと
ドアが回転して登場する。


テレビで見ていた俺は
自動で(何かしらの機械)
回転していると思っていた。



ところが裏へ回ってみると
回転ドアの下に人が3人ほど
いるではないかあせる



決して謙遜ではなく…


「俺みたいな人間のために
扉を回してくれる人が
いるんだ汗頑張ろうビックリマーク


なんか自分が田舎もんとか
太ってるとかブタ汗

ハゲてるとか…うるさいよむかっ



そういう自虐があったのかも
しれないあせる



みんな同じなんだなと
その一瞬…感じたキラキラ



22才の会社員、冨田弘司さん、
ものまねトークを披露して
くれまーすカラオケ



扉が回転した。



結構勢いがあるあせる



少しよろけてしまったあせる



バニーガールからマイクを
受け取りネタに入った。



教師びんびん物語、
3年B組金八先生、
司会者ものまね…


まぁまぁの出来だ!


タモリ、たけし、石橋貴明…
最後に伊東四朗ビックリマーク
(素人だから敬称略)



想像以上にウケた\(^^)/


伊東四朗さんとか誰も
やらないよね…
はじめてやってる人見たよ…



山田邦子さんの言葉を
覚えている。



―森口博子ちゃん、どうだった?



タカさんのとこでみんなが
タカさ~んチェックビックリマークって
やってくれてよかったですね音符




…一瞬で好きになるドキドキ



連れの岩堀が…



よかったぞ、お前優勝じゃ
ないか?








その気になるガーン



優勝は無理でも部門賞くらいは
イケるんじゃないか汗



わずかな期待。



しかし結果は…



この時はまだ誰も
予想出来なかったことが
起き…







俺は愕然としたあせるあせる