いのちをわらわそうの
作曲家、浅野勝盛がギターを
務めるバンドだカラオケ



昨日ライヴに行ってきた♪


結果から云うと…


パワフルで楽しいライヴだったグー



歌も自分たちで作ってるようで…



正直初台にあんな熱い場所が
あるとは思わなかった晴れ



特によかったのが…



二の腕プルプルアップ



セクハラギリギリニコニコ



面白い音符



サプライズゲストは
元光GENJIの山本淳一くんキラキラ



アンコールでいきなり出てきて
大盛り上がり\(^^)/





コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2011050721200000.jpg



見えにくいが真ん中が山本くんビックリマーク




100%勇気~音符



よかったドキドキ



余談だが俺は最近、
映画やライヴに行くときは
グミを持っていくベル



ちょっとハマってますガーン



昨日のグミはこちらグッド!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2011050719240000.jpg




ラムネとコーラのグミ長音記号2ニコニコ


シュワシュワパウダーがうまいよニコニコ


女子かむかっビックリマーク



ライヴのあとは
もちろん打ち上げビール




居酒屋で楽しみました。



結果から云うと…



明るく楽しい下品な打ち上げ
でしたニコニコ



安全第一のみなさん…



お疲れ様でしたビックリマーク



そして全国ツアー頑張って
下さいパンチ!




期待してます!!