新宿トライゾーンで
トークライブをやらせて
頂きました。




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMGP8479.jpg


写真はブラジルマンの大渡健一!


…あれ?


あがってる??




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMGP8478.jpg



なんか小さくない!?



他にはニューロマンス!




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMGP8469.jpg



なんかでかくない!?



おにぎりの相方、堀部君もいい味
出してました。



そしてゆうぞう!



コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-IMGP8486.jpg



インフルエンザにもかかわらず
頑張って歌ってくれました♪



今回思ったことは
普段何気なくしゃべってることや
感じてることがショーとして
成立するということしょぼん



いつもネタのライブしか
やってなかったから新鮮でしたニコニコ




ノブフキも駆けつけてくれた♪



フッキーの不幸話は爆笑でした。



お越しくださったみなさん
ゲストの方々…


本当にありがとう
ございましたm(__)m



さてこれから忘年会ですビール


またフッキーの不幸話
聞けるかなニコニコ




コージー冨田オフィシャルブログ「COZY苑」Powered by Ameba-2010121810590000.jpg


*サンタはノブではありません汗