10月1日…





本日をもってめざましテレビを‘高島彩’が卒業する。






めざましテレビを毎日録画してる俺にとっては淋しい限りだしょぼん






本当にすごいアナウンサーだと思う。






何度か仕事をさせてもらったが、今思うとあの頃から‘オーラ’の様なものがあった。






‘アヤパン’に出演した時に、タモリさんの格好でスタンバイしてると、オープニングで高島アナが、視聴者とスタッフに「昨日髪を切りました、可愛くなったでしょうか~ドキドキ





…スタッフ苦笑いガーン






「では本日のゲストご紹介しましょう、タモリさんで~す」





「髪切った?」






スタジオ大爆笑\(^O^)/





多分計算はないと思う。






自然にそういうことが出来るのだろう。






他の人もあの‘感性’に助けられたに違いない!






そんなことを思い出しながら、今日はめざましテレビをほぼ30秒スキップすることなく見ました。






高島さん、7年半お疲れ様でした。






またテレビで拝見出来る日を楽しみにしてます。




コージー冨田拝