一昨日、昨日と‘営業’に行ってきました飛行機





一昨日は九州は大分県、西日本電線株式会社の60周年のお祭りイベント観覧車



アントキの猪木と一緒でしたアップ




大分はめちゃめちゃ暑くて衣装を着た俺はもちろん、ほぼ裸の猪木も暑すぎて大変そうでした汗晴れ汗




救いはごはんラーメン





お祭りの屋台の券をもらったんだけど、普通に地鶏の炭火焼きやとり天があり、おいしかった音符




おみやげにもとり天をいただきましたニコニコ





みなさん、ありがとうございましたm(__)m






翌日は北海道の旭川ビックリマーク





端から端だね←ブタ





旭川は、東神楽坂のJAの20周年の収穫祭音符





ガリベンズの矢野と行ってきました飛行機






コージー冨田ショーがメインの雰囲気で、お世話になっている事務所の社長の地元ということもあり、60分強を頼まれましたあせる





「出来るだけ長くやってくれ」と云われたので、矢野くんにも手伝ってもらいステージに上がりましたメガネ






ショーが始まると優しいみなさんの声援や拍手で盛り上げてくれましたカラオケアップビックリマーク






鈴木雅之→マッチ→アニメ→郷ひろみ→小林旭→前川清→吉幾三→しゃべりネタ→松山千春→桂歌丸→即興なぞかけ→タモリ→西田敏行→サザンオールスターズ…




みたいな感じでやりましたあせる





結果、気がついたら75分経ってましたニコニコ





みなさん、盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m






旭川では、旭川ラーメン「茶楽」でしょうゆラーメンをいただきましたラーメン





あっさりしてて旨かったな長音記号2馬ブタ





おみやげには松尾ジンギスカンをいただきました音符






堀社長、ありがとうございましたm(__)m






食べ物の話ばかりでごめんね(^.^)b







しかし…







…矢野は噛むな~ニコニコ