昨日、無事に一日目のステージが終了しましたニコニコ






お越し頂いたみなさん、ありがとうございましたニコニコ






後半芸人のアナログタロウもよかった音符






面白かったなぁメガネアップ






どうでもいい情報を伝えてくれる80年代のアイドルの曲紹介っていうネタをやるんだけど、毎回笑ってしまうあせる






笑うというよりニヤけてしまうね(^ω^)






一番好きなのは…






「先日飴をなめている最中にお菓子を勧められた玉置浩二さん、飴は一旦お皿に出したそうです。今週第一位安全地帯のみなさんでワインレッドの心~音符








…いいニコニコ






こういうの大好き音符






おかげで気持ちよく歌えましたカラオケ






今日は前乗りでノブ&フッキーがやってくる!!






去年もそうだったけど最後のほうでステージ上がってくれて盛り上げてくれるキラキラ





今年はどうかなぁ!?!?!?






とにかく今日も頑張りますパンチ!






長音記号2射手座






うなぎ食べに行こ走る人