2024年9月スケジュール | cozyyoga

cozyyoga

心と体を一つに結ぶ。
狛江・調布でyoga。

 

 cozyyoga主宰のkayoです。

まだまだ酷暑が続いておりますが、皆様はきっとお元気でお過ごしのことと思います。

 私は、まぁまぁの体調です。
 実家の介護での帰省に際し、このまま喉がスッキリしないままでは困るなぁと、軽めの症状でも耳鼻科に行ってきました。鼻と喉の間の上咽頭のあたりにいつも炎症を起こしているようで、そこの治療をすることにいたしました。治療はシンプルで、週に一度は上咽頭にお薬を塗り込む感じで、なかなか痛いです。でも、仕事柄、鼻と喉はとっても大切ですので、地道に様子を見ていこうと思います。

 そろそろ夏も後半です。
 秋にどっと疲れが出てしまわないように、「温かいものを飲む」あたりから、体を労わってあげてくださいね。 冷たいものを取り過ぎないように~。

 レッスンの方は、週に1度を目標にされてる方、10年以上ヨガを生活に取り入れてくださっている方たち中心で静かに行っております。たくさんの楽しいことがある中で、地味な自己調整ヨガをスケジュールに入れてくださっている方たちには、感謝で一杯です。根気があるなあと尊敬しております。だからこそ、その方たちのためにも、私はもっと精進しないといけないなぁと思っております。

 割と質問をしやすい雰囲気だと思いますので、何なりとご質問くださいませ。
 
 さて、9月のスケジュールです。

 

ご予約をお待ちしております。