◆外撮影◆ | 加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

兵庫県加古川市(別府)にある ネイルサロン コジュンです。バイオジェル(ソフトジェル)を中心に完全予約制でゆっくり寛いでいただける、加古川の自宅ネイルサロンです。ネイル料金も低価格に設定しています。是非ネイルサロン『コジュン』にお立ち寄りください。

 
『vieo』の撮影は普段は
 
事務所の上にある撮影スタジオなのですが
 
たま~にで撮影したりしますウインク
 
こちらはに外で撮った写真たち爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HPのヘッダーに使われたりするのですが
 
なんと!!
 
 
 
梅の花が咲きました~ラブ音譜

 
 
 
 
 
 
季節の移ろいを感じました照れラブラブ
 
 
 
余裕そうな顔してますが
 
この日の気温は7度びっくり
 
しかも強風ガーン
 
なのにまさかの半袖笑い泣きあせる
 
前日まで暖かかったのに・・・笑い泣き(笑)
 
この後コート着ての撮影にシフト爆  笑
 
ちょっとホッとしましたてへぺろ
 

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
image
 
このトレンチコート可愛すぎてお買い上げしましたチューラブラブ
 
全部閉めたらワンピースにもなるんですウインク
 
 
あまりに寒すぎて通り雨まで降り出したので
 
他にも準備していたお洋服があったのですが
 
着ないまま帰りました笑い泣きあせる
 
 
 
 
image
 
 
帰りに見た虹が大きかった~~ラブラブラブ
 
外撮影はお天気に左右されますが
 
とっても楽しいので
 
またちょこちょこブログにUPしたいと思いますウインク音譜