◆Hawaii2020-4日目③◆ | 加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

兵庫県加古川市(別府)にある ネイルサロン コジュンです。バイオジェル(ソフトジェル)を中心に完全予約制でゆっくり寛いでいただける、加古川の自宅ネイルサロンです。ネイル料金も低価格に設定しています。是非ネイルサロン『コジュン』にお立ち寄りください。

 

ハワイ4日目やしの木

 

アラモアナセンターを出た後は

 

ダウンタウンルートのバスに乗り

 

カカアコホールフーズマーケットへ行ってみましたウインク

 

 

image

 

ワードシアターで下車バス

 

image

 

そこからホールフーズまでは

 

歩いてすぐですあし

 

 

image

 

一番新しく出来た

 

ホールフーズQUEEN店です爆  笑

 

こちらもエコバッグがいっぱいチュー

 

image

 

QUEEN店限定のエコバッグもあります照れ

 

 

image

 

ついつい買っちゃいましたてへぺろ

 

エコバッグ以外のお目当てはこちらニヤリ

 

 

image

 

 

image

 

大中小好みの大きさの箱に

 

好きなおかずを入れて

 

そのグラムで料金を支払うスタイルのランチボックスお弁当

 

 

image

 

いい感じにお弁当ができましたウインク

 

 

image

 

ぜ~~~んぶ美味しかったですラブ

 

お腹いっぱいになった後は

 

またまたダウンタウンルートのバスに乗り

 

車窓からですが観光をしましたバス

 

 

ホノルルミュージアムスクール

 

image

 

 

ホノルルミュージアムオブアート

 

image

 

ハワイ出雲大社

 

image

 

カメハメハ大王像

 

image

 

写真撮るの失敗して

 

こんなボケボケの写真になってしまった・・・えー

 

 

ここからは最近流行っている

 

ウォールアートですウインク

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

バスの中から撮ったので

 

綺麗に撮れませんでしたが

 

有名なアートも含め

 

たくさん見られるので

 

バスから見るのも

 

なかなか良かったかな~と思いましたチュー音譜

 

 

 

ホテルに戻った後は

 

ご飯の前に

 

ジャグジーに寄ってみました爆  笑

 

 

image

 

あったか~~~~いラブ

 

 

image

 

今回はたくさんの人がジャグジー

 

温まっていましたウインク

 

外国の方もお風呂意外と好きなのね爆  笑ラブラブ

 

 

この後またまたパンダエクスプレスを買いに行き(相方がw)

 

部屋でゆっくり頂きました照れ

 

 

image

 

image

 

閉店間際だったみたいで

 

多めに入れて下さいましたチュー音譜

 

ちなみに下のおかずはおまけですドキドキ

 

 

 

 

 

5日目につづく・・・やしの木