◆沖縄女子旅3日目◆ | 加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

兵庫県加古川市(別府)にある ネイルサロン コジュンです。バイオジェル(ソフトジェル)を中心に完全予約制でゆっくり寛いでいただける、加古川の自宅ネイルサロンです。ネイル料金も低価格に設定しています。是非ネイルサロン『コジュン』にお立ち寄りください。

 
 
沖縄女子旅3日目ですやしの木
 
この日も朝からパラセーリングの集合場所へ向かいました車
 
 
30分後に雨雲が来ると言うことで
 
直前でキャンセルになりましたゲロー
 
ほんまにショック~~~えーんえーんえーん
 
今回ほど台風を恨んだことはないかもしれませんプンプンあせる
 
泣く泣く観光しようと車を走らせると
 
バケツをひっくり返したようなが降ってきましたガーンガーンガーン
 
いやいや、飛んでなくて良かったです笑い泣きあせる
 
雨の中サボテン畑到着車
 
青空をバックに写真撮りたかった~~~笑い泣き
 
 
 
サラっと写真だけ撮ってガンガラーの谷へ向かいましたウインク
 
 
 
洞窟カフェ雰囲気あるわ~ラブ
 
 
 
 
 
 
パラソルがまたいい感じウインク

 
雨が止んだので次は美美ビーチ
 
インスタ映えスポットに行ってみましたニヤリ
 
 
 
こちらもウォールアートがたくさんありました照れ

 
 
 
 
こんなあったら
 
パラセーリングしなくても
 
自由に飛べるのになぁ爆  笑
 
この後沖縄に来たら絶対に立ち寄る
 
道の駅いとまんへ向かいました車
 
 
 
 
 
 
 
たまたまイベントの日と重なって
 
すごい人でしたガーンあせるあせる
 
image
 
image
 
ゆっくりご飯食べる場所が無かったので
 
串にささったマグロ
 
お刺身ちょっとだけ買ってベンチで軽く済ませましたてへぺろ
 
最終のお土産をここで買って
 
空港へGO車
 
荷物を預けた後時間があったので
 
最後にもう1回ブルーシールアイス食べちゃいましたニヤリ
 
 
image
 
このちんすこう入ったアイスめっちゃ好きラブラブラブ
 
帰りはジェットスターです飛行機
 
 
image
 
この写真を撮った後
 
爆睡してしまい気づいたら到着寸前でした笑い泣きあせる
 
 
image
 
綺麗~ラブ音譜
 
そんなこんなであっという間に関空到着飛行機
 
 
image
 
めちゃめちゃ寝起きで失礼します笑い泣き
 
ジェットスターのカンターが遠かったので
 
ANA前でパシャリカメラ
 
 
image
 
3日間お世話になったスーツケース
 
心なしかお疲れモードに見えましたてへぺろ
 
神戸空港に戻り
 
那覇空港で買ったスパムおにぎりを二人で食べて
 
お家に帰りました車
 
 
 
3日間楽しかった~~音譜
 
Mちゃん運転ありがとうドキドキ
 
またパラセーリングリベンジしに行こうね爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
以上、MとJの
 
沖縄女子旅 for 3 daysでした照れ音譜