◆沖縄女子旅2日目◆ | 加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

兵庫県加古川市(別府)にある ネイルサロン コジュンです。バイオジェル(ソフトジェル)を中心に完全予約制でゆっくり寛いでいただける、加古川の自宅ネイルサロンです。ネイル料金も低価格に設定しています。是非ネイルサロン『コジュン』にお立ち寄りください。

 
沖縄女子旅2日目スタートですやしの木
 
この日は青の洞窟シュノーケル
 
パラセーリングの予定ですが・・・キョロキョロ
 
 
image
 
やっぱり中止でした~~~えーんえーんえーん
 
めっちゃ残念ショボーン
 
なので急遽3日目に変更する事にして
 
北部観光しましたてへぺろ
 
 
image
 
時間が出来たので予定になかった万座毛へ行ってみました照れ
 
 
image
 
海の色綺麗~~~ラブ
 
しばらく行ってなかったけど
 
色々工事中
 
数年後には立派な観光施設が出来そうな感じでしたびっくり
 
ちょっと楽しみですウインク
 
その後道の駅許田
 
これまた恒例のサーターアンダギーGETドキドキ
 
 
image
 
相変わらず行列作っていました笑い泣きあせる
 
image
 
軽くて美味しいわ~~ラブ音譜
 
堪能した後は古宇利島へ向かいました車
 
 
image
 
お天気悪くても海の色綺麗~~ラブ
 
image
 
image
 
とりあえずハートロックは行かなくちゃね照れドキドキ
 
 
image
 
この日はお肉を食べる予定だったので
 
美ら海の方から回って
 
ステーキハウス88に行ってきましたステーキ
 
 
image
 
安室ちゃんがいましたウインク
 
「愛さ奈美恵、いちまでいん」
 
なるほど・・・・・意味分からん笑い泣きwww
 
 
image
 
お昼なので100gにしましたが
 
お肉柔らかくて美味しかったですラブ
 
スープも美味しかったチュー
 
 
この後美ら海水族館へ行きましたうお座うお座うお座
 
 
image
 
お目当てはオキちゃん劇場音譜
 
image
 
向こうにが見えて解放感がたまらなく気持ちよかったですラブ
 
 
image
 
すごいS字ラブ
 
動画もどうぞウインク

 
オキちゃん劇場良かった~~~爆  笑ラブラブ

image
 
オキちゃんLOVEドキドキ
 
この後無性にヤシの木にハマり
 
めっちゃ写真撮っちゃいましたてへぺろ
 
 
image
 
そろそろ水族館入らないとあせるあせるあせる
 
image
 
4時からチケットがお得ですニヤリグッド!
 
入ってすぐにある
 
お触りコーナーピンクのヒトデ触ってきましたニヤリ
 
 
image
 
いつもナマコを触るのですが
 
今回は可愛くヒトデ笑い泣き
 
 
 
やっぱり大きい水槽は圧巻ですびっくり!!
 
image
 
 
image
 
image
 
時間を忘れます照れ
 
 
image
 
こちらは何故か人気のチンアナゴキョロキョロ
 
グッズもたくさんありました笑い泣き
 
見れば見るほどゾワゾワしますが
 
なぜか見ちゃいます笑い泣き(笑)
 
 
水族館を出た後は
 
めっちゃお気に入りの酒菜屋「楽」さんへ車
 
 
image
 
 
image
 
かんぱ~~~い爆  笑ラブラブ
 
 
image
 
胡麻味噌?のラフテー音譜
 
image
 
海老のなんちゃらw音譜
 
image
 
もずくの天ぷら音譜
 
image
 
石垣牛炙り寿司ドキドキ
 
これを食べに沖縄に来たいぐらい好きラブラブラブ
 

 
 
ついつい動画撮っちゃいますてへぺろ
 
 
 
2日目は結局パラセーリングは出来なかったけど
 
色々回れて楽しかったですウインクグッド!
 
海遊び3日目に乞うご期待照れ
 
 
 
 
 
3日目に続く・・・ドキドキ