冷凍冷凍! | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)


昨日はお友達とDADAでお夕飯!
DADAで「ん~迷う~と言いつつ悩んでいるメニューの内容は
いつも一緒だぁ。」
昨日も結局食べたのはポテトベーコンのクリームパスタ。
きっと前にも載せた?!気がする。



その後カラオケ♪
あ~楽しかった☆


そして今日はこちらを作りました。



家族のお弁当に活躍するようにお弁当のおかずを
作りました。
この子達をまとめてタッパーに並べて冷凍しておきます。
前日に冷蔵庫に入れておいて解凍したりレンジでチンすれば
楽ちん!

今回はシリコンのものに入れたのでそのまま
冷凍やレンジにも対応出来る!予定です(^-^)

美味しいといいなぁ(^O^)/

さぁこれからレッスン&ストフェスに向けてレジスタの
合わせです♪♪