ありがとう。 | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)





山場2012無事終了しました♪
昨年よりも多くのお客様に来場していただけたそうで、
盛り上がりました!

1年に1度。
私達は2回目の出演だったけど、私にとっては、
1年間の自分の過ごし方や
どう歌と向き合ってきたのかが丸裸になってしまうような
ライブです。
1年て長いようであっという間に感じます。


ステージ上からみんなを見れるのは本当に幸せな時間です。
緊張するとかあそこ大丈夫か心配だなとか、
そんな次元じゃない程伝えなきゃいけない事や
伝えたい事がたくさんあった。
みんながくれた時間。みんなから預かっている時間。
その重みと私達に預けてくれる喜びを改めて感じました。
それをお返しするのには、一瞬一日の力ではとても無理。
返したい気持ち以上のものを身につけられるように、
精進していきたいと思います(^-^)


みなさんの「ありがとう」がとっても嬉しかったです。
ありがとう。