フレンズ❤ | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)


2日連続久しぶりに飲みに行ってきました!
1日目はいつもの仲良しメンバー。
お友達の1人が大阪に転勤になっちゃったので
みんなで集まりました。



淋しいよ~(>_<)
いつもはいつでも会えると思っているけど、
いざ離れてしまうと思うとすごく遠く感じるよね(>_<)
またすぐ帰ってきてね!!と新幹線の往復チケットを
プレゼントしました。


昨日は小中学で一緒だったお友達!
駅南会と称して時々集まって飲んでます☆


飲んだお店は馬渕にある稲穂というお店。


素敵な雰囲気。
平日なのに店内はほぼ満員。
大勢の人でにぎわってました!

だって美味しいもの~!!


牛すじ煮や豚の角煮はトロットロ。無くなる(>_<)
自家製いかの塩辛や今が旬の桜エビなどなど
どれもこれもおいしい~!!
心を込めて作ってくれているのが味で伝わってきます。

こちらは稲庭うどん。
新潟のおそばも食べました~。


またまたお話は盛り上がり~!!

昨日集まった5人のうちなんと4人が左利き~!!
左利きの子の習性として、隣の人と手が当たらないような
席に座ろうとするんだけど今日は心配なし(^-^)
しかし確率スゴイなぁ。




なんかさぁ、私はいい友達に囲まれて幸せだなって思ったよ。
さらけ出し合っても受け止めあえて、
他愛もない話をしながら元気が出たり、刺激をもらったり。
人の話を聞いてそれぞれの価値観を知って人を知る。

こういう時間は大切だね☆
ありがとう!!