占い☆ | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)

みなさんは占い信じますか?
男の人はあんまり興味ない人が多いのかもね?!

私は結構すぐ忘れちゃったりするし、全て信じるわけじゃないけど
好きです

先日、生徒さんからいて座の今年を教えてもらいました
その中で、2012年のいて座のカギとなるのが
"向き合う"っていう事だそうです。
向き合う=向き直る事で、今まで見過ごしてきた事や逃げてきた事
見えないフリをしていた事と向き直っていくという事。人に対しても。

占いの全てを信じるわけじゃないって言ったけど、
言われたり見た時に、自分がハッとした時や当ってる!って
思った時にそれを気がつかせて向かわせてくれるきっかけに
なるんじゃないかなって思う。
意外と占いの受け方で今の自分の本音を知ったり考える
きっかけになったり。

やっぱ占い、好き