2月20日 センダイガールズプロレスリング 仙台PIT大会 | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おばんですぅ~ニコニコ

この冬に冬用タイヤ買うか悩んでて結局買わずに今に至ってて不安爆発しながら雪道運転してるさっとですニヤリ


タイヤの溝があまりなく明日の雪予報もビビってますガーン




先日の火曜日2月20日に仙女観戦してきましたおねがい

目的はタッグタイトルマッチではなく、岩田さんと安納さんのシングルでもなくもちろんウナギ・サヤカ選手を観に行ってきましたラブ
しっかり最後まで見ましたけどねチュー

3冠王キラキラ


一度流れたこのカード岡選手も気合十分でした。



この日の岡選手はいつもならウナギさんがやる場外乱闘などしてマジ凄かった!!

しかしウナギさん勝利おねがい



試合後は岡選手の頑張りを讃えてその後仙女のチャンプ岩田さんを『査定』してやるとチュー







メイン終了後タッグチャンピオンになったチサコ選手が気に食わない奴がいると・・・

それはウナギさんだとびっくり

リングに呼び込みバチバチハッ

チサコ選手がウナギさんのセリフ『査定』してやるとムキー

このカード実現するならば是非とも仙台で試合してもらいたい!!




この日の売店でいつもだと本名でサインしてもらってたのですが今回はさっとでお願いしたところX 旧twitterでもさっとでやってるのですがちょこちょこウナギさんの写真をあげててウナギさんからいいねもらってて気付いてくださってめちゃくちゃ嬉しくテンション爆上がりでしたラブ


そんな感じで今日も1日お疲れしたっm(__)m