ウナギさん | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

こんにちニコニコ


明日は仕事のさっとですニヤリ


どもパー


先日観戦してきたウナギさんの自主興行の殿はご乱心1番金星の終わりにエレベーターの前に貼ってあったそうです!!


自分は人が多過ぎて階段で降りたのでわかりませんでしたガーン 

さらに文章の最初の文字を縦で読むとぷぷぷ爆笑




そして2月20日に開催されるセンダイガールズプロレスリング 仙台PIT大会でウナギさんのカードが組まれましたルンルン
平日の火曜だけど行くしかねーべ照れ

このカード昨年組まれてましたが流れちゃったカードなので楽しみです拍手




この日の楽しみを糧に明日から1週間頑張りますかねグー



そんな感じでお疲れしたっm(__)m