GOLD祭 vol.7 仙台PIT 2022.6.19(夜) | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おはようございますニコニコ
 
 
今日は昨夜の雨で湿度ハンパなく不快指数MAXなさっとですニヤリ
 
 
どもパー
 
 
昨日に引き続きGOLD祭夜の部レポートです。
 
夜の部まで時間があったので昼観戦した仲間達とサイゼで飯食ったのですがそしたら少し眠くなりそんでもって実は前日も同会場でスターダム観戦してたので若干疲れてましたアセアセ
 
その為夜の部あまり写メうまく撮れてませんガーン
 
 
それでは今回も写真ダイジェストどぞ口笛
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年と同様大仁田さんの電流爆破はやはり衝撃的です!!
 
昨年はホール側の最前で観戦したのですが耳がキーンってなったので今年は最前ではない場所を頼んだのですがステージ席の2列目で目線がレスラーと一緒でしたチュー
 
今回は電流バットだけではなく机にも電流が仕掛けられてて驚きましたポーン
 
試合後大仁田さんが勝利したのですがアブ小さん大仁田さんに引退して逃げるなよとそしたら来年はシングルだとチュー
 
これ実現して欲しいぞとニヒヒ
 
 
今回GOLDのマスターは大会アピールにと仙台市内を宣伝カーを走らせてました。
 
自分が若い頃走ってたことを思い出し懐かしいなと照れ
 
そのことを試合後マイクで大仁田さんがマイクで今はSNSの時代に宣伝カーってこういう馬鹿なことをするマスターが好きだと褒めてましたキラキラ
 
マスター今年も素晴らしいプロレスをありがとうございました100点
 
まさに東北のプロレスといったらGOLD祭っすねグラサン
 
 
 
そんな感じでしたっm(__)m