GOLD祭 vol.6 仙台PIT 2022.6.19(昼) | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おはようございますニコニコ
 
前倒し的な夏にビックリしてるさっとですニヤリ
 
 
どもパー
 
 
毎年恒例となっているプロレス酒場GOLDが主催しているGOLD祭が今年も開催され観戦してきました。
 
今年は何と昼夜開催と嬉しすぎでした爆  笑
 
もちろん昼夜観戦してきましたよグッ
 
この日は仙女、お隣の山形でスターダム、前日には同会場でスターダムそして世間で大騒ぎになってた天心VS武尊の日に当たってて客入り難しいのかなと思ってたけどお客さん沢山入ってた~!!
 
 
ここからはいつものように写真でダイジェストですチュー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にRAICHO選手がお初、真霜選手何年かぶりに観れて、そしてメインの蛍光灯デスマッチが観れて最高でした拍手
 
 
特別ゲストで先日結婚を発表されそして休業中のアイスリボンの藤本つかさ選手が来場されただただ呼んだわけじゃ~なかったでしたねチュー
 
 
その辺はさすがマスターでレフリーのユニホームをしっかり準備してたようでアイスリボン提供試合のレフリーをと笑い泣き
 
 
 
全6試合堪能させていただきましたよOK
 
 
すでにお腹いっぱい状態でしたけど数時間後には夜の部が待っていると思うとめちゃくちゃ嬉しいウシシ
 
 
 
そんな感じで昼興行はここまでですお願い
 
 
したっm(__)m