こんばんは。
ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
月イチソウルのyuiです![]()
#PR
冷凍庫に「あると危険なもの」ってありませんか?![]()
アイスとか、プリンとかケーキとか‥。
そして最近、我が家で危険認定されたのが、こちらの海老餃子。
海老がゴロゴロ入っていて、焼いても、水餃子にしても美味しいので、気づくと「ちょっとだけ」のつもりが止まらなくなってるんです。
しかも60個入り。
最初は「こんなに食べきれるかな?」と思ったのですが、むしろ足りないかもしれません![]()
この日はスープに入れて水餃子風に。
海老のぷりっと感がちゃんと残っていて、冷凍餃子とは思えない満足感でした。
忙しい日や、軽く済ませたい夜にも便利で、最近かなり助けられています。
現在、お買い物マラソン期間中で半額クーポンが出ているそうですので、海老好きさんは要チェックかもしれません🦐
みなさまの毎日のごはん時間が、楽しく、美味しいものになりますように‥。
