おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

7月のソウル旅行記ですが‥

 

今回の旅はいつもの美活&ショッピングと違い

 

友人ご夫妻と一緒のサーフトリップ波

 

空港からシフンまでと同様、在韓のお友達に

 

シフンからソウル市内まで

 

カカオタクシーを事前に予約しておいていただきましたお願い

 

4人乗れる大型バンでソウル市内まで72,000ウオン

 

35キロの距離を72,000ウオンは円安であってもお安いですニコニコ

 

 

 

当日はこの方が運転してくださいましたおねがい

 

 

在韓の友人いわく

 

現地支払いにすると、遠回りされたり追加料金を請求されたりする可能性があるので😅

 

事前決済が絶対おすすめよ!

 

と事前にクレジットカード決済しておいてくれましたお願いお願い

 

当日迎えに来てくれたぴかぴかのカカオタクシーキラキラ

 

 

車内もぴかぴかキラキラ

 

そしてシートベルトカバーが可愛いピンクハートピンクハート

 

 

癒されました〜飛び出すハート

 

 

乗り心地OKで快適目がハート

 

 

YouTubeミュージックで日本の音楽をかけてくださいましたルンルン

 

細やかなお心遣いのお優しい運転手さんほんわか

 

 

車を降りる時に

 

ありがとうございましたニコニコ

 

とチップをお渡ししたら、めっちゃ喜んでくださって

 

ワタシも嬉しいニコニコ

 

ホテルのチェックインの時間まで時間があるので

 

荷物を預かっていただいて、ランチへ向かいます歩く

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ