おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年5月の旅行記ですが‥😅キラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

東大門の夜活、apM LUXEへ行ってきました歩く

 

apM LUXEはお洋服が素敵なのですが

 

SALE時以外は1点で購入することが難しく、なかなか購入にいたりませんぐすん

 

その点、地下のフロアはプチプラゆえ、最低点数の5点買いでもお財布に優しくてOK

 

金属アレルギーなので、こちらで購入するのは天然石のアクセサリーがほとんどですが、毎回かわいいアクセに出会ってしまう叫び

 

今回は、こちらのグリーンと

 

 

組み合わせてつけると可愛いピンクを2点

 

 

ちょっと可愛過ぎるかなぁ‥キラキラ

 

と心配になりましたが、ビーチでつけるには良いよね〜口笛

 

 

お友達のお土産用のピアス2点

 

 

こんかいツボだったのが

 

こちらのおりぼんチャームハート

 

1点3,000ウオンのプチプラながら、しっかりしたお作りですウシシ

 

 

さっそく、NPHで購入したバッグに付けてみました

 

かわいい〜ニコニコラブラブニコニコ

 


東大門ショッピングはやっぱり楽しいですね〜音符音符

 

次回は東大門泊にしてみようかな

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

 

トライアルキットを購入してから、リピ使いしているアテニアさん

 

香りも良くて癒されます

 

14日間のトライアルセットは初回の1度しか購入できませんがショック

 

旅のお供に最適です音符

 

送料350円が追加でかかりますが、リピーターさんでも購入できるみたいです

そして買いましたウシシ


アテニア プリマモイスト 14日間体験セット