おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年5月の旅行記ですが‥😅キラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

リピしてるクラフトビールのお店でいただいたスナックが美味しくってラブラブ

 

 

朝からバスに乗り、南大門市場へお菓子を買いにいったわけですが‥

 

ありましたラブ

 

そうそう

 

こちらのスナックです〜ダウン

 

1,500ウオンというプチプラなのも嬉しいわ〜ニコニコ

 

3種類のバリエーションがありましたが

 

 

ここは間違えのないBBQ味を購入してウシシ

 

 

ソウルを懐かしみながら、帰国後にいただきました

 

安定の美味しさハート

 

 

ついでにこちらのチョコポップコーンも購入ですウシシ

 

 

ビールと一緒にいただきましたが

 

ダーク系のビールとのマリアージュが100点

 

幸せだーラブラブ

 

 

ワタシの場合、日々の糖質をワインやビールで十分過ぎるほど摂取している為汗

 

普段はスナック系や甘いお菓子をいただく習慣がないのですが

 

こちらの2点は美味しかったので、リピ決定です立ち上がる

 

マートにも売っていると思いますが、そして、マートの方がお安いかもしれませんが

 

南大門のこちらの店舗が、お菓子の国に紛れ込んだようで楽しいんです音符

 

 

お目当てのスナックとお菓子を手に入れることができて

 

大満足でホテルに戻りました歩く

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

 

トライアルキットを購入してから、リピ使いしているアテニアさん

 

香りも良くて癒されます

 

14日間のトライアルセットは初回の1度しか購入できませんがショック

 

旅のお供に最適です音符

 

送料350円が追加でかかりますが、リピーターさんでも購入できるみたいです

そして買いましたウシシ