おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

アラフィフの梅雨時期の髪悩みは

 

うねりとパサつき

 

毎月美容院でカットしていただく際にスペシャルトリートメントをしたり

 

ホーケアしたりしていたのですが‥

 

なかなか改善されずガックリ

 

そんなタイミングで、素敵なお品物をお試しさせていただきました飛び出すハート

 

株式会社GlobalBridgeTrading

 

Lupilina(ルピリーナ)さんのヒートブラシ

 

 

早速使ってみた感想ですが‥

 

その前に

 

実は、使う前は

 

とかすだけ‥?って本当かしらねぇ?

 

なんて、思ってたのですが‥

 

本当にとかすだけでした(ブロッキングすらしないで)びっくり

 

ドライヤー後にテレビを見ながら、3分くらい、するする〜っととかしただけで

 

つるんっとしたストレートヘアーができあがりました立ち上がる

 

ちょっと感動キラキラ

 

いままで、色んなヘア製品を使ってきましたが

 

立ち上がりに時間が掛かったり

 

ブロッキングが面倒だったりで続かなかったのですが

 

こちらは使い方も簡単ダウン

 

 

立ち上がりが早くて待ち時間ほぼZERO

 

忙しい朝にありがたい存在ニコニコ

 

いつもと同じようにブラッシングするだけで

 

サロン帰りのようなストレートヘアになりますキラキラ

 

ブラッシングするだけで、なんでツヤが出るのかしら?

 

と思ったら、高濃度マイナスイオンの効果だそうです

 

 

嬉しくなって、毛先をくるんとさせてみたり

 

外まき、ボリュームアップなど、試してみましたが

 

とっても簡単OK

 

寝癖直しもあっという間なので、家族で共有できますニコニコ

 

デザインも高級感のある大理石模様でプレゼントしてもされても嬉しいな〜

 

1日のスタートから髪がきれいにまとまると、1日ご機嫌でいられます

 

さすが、高評価だけのことはありますねラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー