おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年5月の旅行記ですが‥😅キラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

6月のスリランカ旅行へ向けて、スーツケースタグを作りたい〜

 

と、南大門のリピしているこちらのお店へ歩く

 

 

前回訪れたときの記事はこちらです

 

 

スリランカへ一緒に行くお友達の分と私の分

 

そして6月に一緒に韓国へ行く家族の分をオーダーしましたキラキラ

 

 

たくさんあるタグの中から、ベースとなる生地のお色、ボタンのお色、刺繍のお色とフォントを選ぶのは、楽しくもあり、少々難しかったりもします😅

 

 

こちらのお見本を参考にさせていただきましたうーん

 

 

寡黙だけれど、正確なお仕事をしてくださるアジョシに

 

生地と刺繍していただく文字を紙に書いてお渡して

 

刺繍のお色とフォントもお伝えすると、仕上がり時間を教えてくださいます

 

 

お待ちの方がいらっしゃらない場合は、椅子に座ってその場で待つことも可能

 

このときはお待ちの方はいらっしゃらず、15分弱で仕上げてくださいましたにっこり

 

時間がない旅行者にはありがたいお願い

 

お値段は、、記憶が曖昧なのですが‥タラー

 

スーツケースタグ3本とハンドル用のタグ1個で

 

30,000ウオン弱だったように思います

 

 

生地のお色と刺繍のお色の組み合わせが難しくて‥

 

黒地にゴールドの刺繍を入れたら

 

K1のチャンピオンベルトのような印象になってしまいびっくり

心の中でロッキーのテーマがリフレイン音符

 

ちょっと恥ずかしい気がしたりしなかったり‥ニコニコ

 

次回は思い切って、ピンクや赤のカラフルなお色に挑戦しようと思います立ち上がる

 

スーツケースに付けてみました

 

 

お気に入りのinnovator  92ℓスーツケース

 

それまではリモワ一択だったのですが

 

坂道をコロコロしないブレーキシステムやPCの出し入れがスムーズOK

 

何よりこのお値段でポリカーボネートなのは感動しました立ち上がる

 

お色は、迷いに迷ってオリーブにしましたが‥

 

実店舗で見たらペールグリーンやペールブルーが可愛くてハート

 

62ℓの購入も検討中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

南大門のタグ屋さん、おしゃれハートというわけではないかもしれませんが、ひっそりと、でも実直に営業されていて‥

 

いつまでも続けていただきたい応援の気持ちも込めて‥

 

素敵なタグをありがとうございましたお願い

 

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ