おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年5月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ
 

今回の旅のメインは

 

友人息子ちゃんの鼻整形のアテンドだったのですが

 

鼻整形の中でも難関度が高く、行程が多い為

 

事前に胸部のX線撮影が必要でした汗

 

あわわ驚き

 

整形の行程を聞いただけでも心配で‥

 

もう、やっぱり止めちゃわない?

 

と、何度か言いそうになりましたがぐすん

 

私よりも、もっともっと心配だったり怖かったりしているのは彼だものね

 

彼が勇気を持って決断したこと

 

私のできること最大限のアテンドをすること真顔

 

と、ドキドキしながらお伺いしたのは

 

鼻の整形クリニックから紹介していただいた

 

江南サムスン内科医院

 

 

東大門やその他、チェーン展開してらして‥

(クリニックだとチェーンという言い方はしないのかな)

 

積極的に外国人を受け入れているクリニックだそうです

 

 

ビタミン点滴やにんにく注射などがお手頃価格で受けられます

 

 

ソウル滞在中に体調が悪くなったときに駆け込めるクリニックとして

覚えておくと便利そうです

 

 

芸能人のサインがたくさん飾ってあって

 

待っている間、誰のサインか当てっこしてました

 

 

誰のサインか答え合わせができないまま

 

あっという間に(15分くらい)で終了

 

胸部のレントゲンをいただいて、鼻整形クリニックへGOですダッシュ

 

 

江南サムスン内科医院

シンノンヒョン駅3番出口から彦洲駅方向に150メートル上がった建物の6階

 

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ