おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年5月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ



ミリクリニック

 

 

今月もやってまいりました立ち上がる

 

新村のミリクリニックキラキラ

 

 

この日は珍しく空いていました

 

 

他のクリニックへ行くこともありますが

 

やっぱりこちらがお気に入りハート

 

韓国好きで美容通のリアル友のFちゃんも

 

他のクリニックへ色々行ったけど、やっぱりミリクリニックに戻るよね〜ニヤリ

 

って仰っていましたキラキラ

 

年間5,000,000ウオン以上の利用すると

 

VIP室が利用できるようになりますにっこり

 

 

シックなガウンが素敵キラキラ

 

 

空気清浄機も設置されていますキラキラ

 

 

ダイソンのドライヤー、こちらで初めて使わせていただいたのですが

 

めっちゃ使いやすくてOK

 

さすがダイソンね〜キラキラ

 

と感動ラブ

 

 

ふんわりと良い香りがする〜ハート

 

と思っていたら、こちらのルームフレグランスだったのね

 

 

お名前入りのメッセージカードに

 

お気に入りのチョコレートとミリクリさんオリジナルのマドレーヌ目がハート

 

痛みに耐えたご褒美おやつとして、大切にいただいていますウインク

 

 

今月も

 

ワンデイピコ美白パッケージ 352,000ウォン

 

を施術しましたキラキラ

 

クレンジングをしていただいているところを

 

通訳のクオンさんが撮影してくれていますウシシ

 

 

麻酔クリームですが

 

痛みに弱い方は

 

麻酔クリームは厚めに&長めに

 

とリクエストすると痛みがかなり軽減されますにっこり

 

ワタシはクリーム厚めにしていただいて

 

30分この状態です

 

 

この間、ぐーぐーzzzしてしまうこともてへぺろ

 

 

施術内容は明日のブログでご紹介させてください

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルで美活をする時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

お気に入りのチョコレート、切らさないように常備していますハート

 

 

 

こちらのシャワーヘッド、お得なこの機会にGetしました❤️

 

 

年々高性能の製品が発売されるので、毎年買い換えている冷却扇風機

快適さが全然違いますOK

 

 

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

嬉しいことに、おすすめクリニックのご質問をいただくことが多いので

下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*