おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

花王さんからご提供いただいた40~50代の方へ向けたヘアケア製品を使った感想をご紹介させてくださいキラキラ

 

年齢を重ねてからの髪の悩み

 

髪がうねるようになってきたり‥

 

ハリコシがなくなってきたり‥

 

パサつきや艶感がなくなったり‥

 

解決策として

 

毎回美容院でスペシャルなトリートメントしたり

 

ヘッドスパへ行ったり‥

 

アーユルベーダーへ行ったり

 

試行錯誤、抗っていたのですが‥ショック

 

花王さんが開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーがあると伺って

 

ぜひとも使ってみたいと思ったのでしたニコニコ

 

 

このセグレタは、大人のうねり髪に着目し、髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する髪内部のケアと、表面の損傷部分を集中的に補修する外部ケアを実現してくれ

 

うねる髪を表面と内部からダブルケアしてくれます。

 

 

こちらの動画に詳しい説明がありますダウン

 

 

まずはシャンプーから

 

最初に、爽やかな香りに癒されましたラブラブ

 

 

さらさら〜としたテクスチャーで、泡立てるとふわふわの泡になり、気持ち良いくらいに泡立ちます

 

洗い流したあとも、きしむ感じがなく、軽いけれど、しっとりしている感じにっこり

 

トリートメント

 

髪に付けて伸ばすと、指通りの良さに驚きました

 

ほどよい粘着力があり、爽やかで良い香り

 

 

ドライヤー後もふんわりと爽やかな香りが残っていて

 

使用後は髪のまとまりが良くなったような気がしますキラキラ

 

そして、負担なく使い続けることができる魅力的なお値段

 

いままでは、外国産のヘアケア製品を使ってきましたが

 

日本人の髪には日本人の髪を知り尽くしている国産のヘアケア製品が信頼できそうな気がします。

 

40~50代の髪悩みをお持ちの方におすすめのヘアケア製品です

 

★内部密度ケア↓

(*髪内部を補修)

 

★髪内部にセラミドS*² が浸透・補修↓

ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

 

 

こちらからお得なクーポンが出ています

 

イベントバナー

 

今日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

みなさまにとって今日が良い日でありますように‥