おはようございます晴れ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

 

5月の韓国旅行記

 

今回、初めて宿泊するホテルだったので、ワクワクして向かいました歩く

 

ハートグラッドマポハート

 

地下鉄5・6号線の孔德駅からすぐの場所にあります

 

 

孔德駅は空港鉄道が乗り入れている以外に、バスの便も良くて

 

美味しいお食事処もたくさんあるお気に入りのエリアですにっこり

 

 

廊下もスタイリッシュでカッコいいブルーハーツ

 

 

アサインされた12階

 

 

デラックスツインルームのお部屋です

 

 

バスルームキラキラ

 

シャワーカーテンがなく、ガラスの仕切りが短いので、ぼーっとしているとバスタブの外が水浸しになります。なりました😅

 

そして、シャワーを浴びたあとに、水浸しになったバスタブの外の拭き掃除をして‥

 

結果、汗だくになり、またシャワーを浴びるという‥汗

 

思いがけず旅先で良い運動ができたわ〜口笛

 

と‥

 

私の様な方はあまりいらっしゃらないと思いますが‥てへぺろ

 

できるだけ、奥の方でシャワーをご利用になると被害はかなり抑えられると思います真顔

 

 

現在、韓国では使い捨てアメニティが禁止になりましたので、歯ブラシセットやコットンなどのご用意はありません、館内のセブンイレブンでご購入ください

 

とチェックインの際にご説明くださった通りに、鏡の前はハンドソープのみでした

 

 

ウオッシュレット付きのトイレ

 

クローゼットやバスルームの間にほどよいスペースがあるので、とっても広く感じますにっこり

 

 

バスタブ付きをリクエストするとツインルームになるみたいです。

 

 

ベッドの前にはテレビが

 

寝転んでテレビが観れて嬉しいハートおかげさまでぐーたらできました

 

 

こちらのデスクがとても使いやすくて、仕事が捗りましたキラキラ

 

 

窓際にはソファーがあって

 

こちらで外を見ながらぼーっとしたり

 

おやつを食べたりニヤリ

 

購入品のお写真を撮ったりと、大活躍口笛

 

 

ケトルとハーブティ、スティックコーヒのセット

 

 

冷蔵庫にはミネラルウオーターが2本

 

毎日補充してくださいますが‥

 

この冷蔵庫が冷えなかったんですっショック

 

マートで購入したヨーグルトが、翌日に出してみると、常温になっていてハッ

 

食べるか食べないか迷いましたタラー結局食べて、そして無事だった頑丈な胃袋

 

 

冷蔵庫はホテルの方にお伝えすれば、対応してくださったと思いますが、その後に冷やしたい物が無かったので、そのまま使用していましたおやすみ


デスク周りのコンセント

 

 

セフティボックス

 

 

アイロンと本気でアイロン掛けができるアイロンスタンドがあります

 

使い捨てスリッパが2組


こちらのスペースがとても贅沢でキラキラ

 

スーツケースを広げたり、購入した物を置いておいたり

 

持参した物を全て出しても余りある空間でしたキラキラ

 

 

ベッド横に電話と電源

 

こちらのコンセントの接触があまり良くなかったようで驚き

 

充電するのにコツが必要でした

 

 

全体的にお部屋は暗めの照明ですが、デスク周りにスタンドライト1個とデスクライトが1つありますので、問題なく、自分の家のデスクの様に使い心地が良かったです😍

 

 

とにかく立地が最高なこちらのホテル飛び出すハート

 

暗めの照明がリラックスできて、ロビーにはコンビニとWOWPASS端末、ウオーターサーバーの設置があって、快適でした〜OK

 

明日は館内とホテル周辺のご紹介をさせてください

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*