おはようございます晴れ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

5月の韓国旅行記です

 

 

今回は久しぶりのANA便 

 

出発は羽田空港の第2ターミナルでした。

 

今後、羽田空港を離発着する全てのANAの国際線は第2ターミナルに集約されるのだそう

 

初めての第2ターミナルにワクワクと目がハート

 

空港も免税店もどこもかしこもすいていて

 

あっという間に全ての工程が終わっていきますOK

 

初めましてのANAラウンジへ歩く

 

  

 

新しくてピカピカキラキラ

 

  

 

5:00AMから営業されているんですね〜キラキラ

 

  

 

ラウンジの受付も人の気配ゼロです目

 

 

 

第3のラウンジとはまた違った雰囲気で、良いですねにっこり

 

広〜いラウンジルンルン

 

 

 

利用している人よりもスタッフの方の人数の方が圧倒的に多くて‥

 

  

 

少しアクションを起こしただけで

 

すぐに気づいてくださり、お声かけくださるのですが

 

なんだか申し訳ない気持ちになってしまって、、

 

気づかれないように、コソーリと行動しちゃったりしてタラー

 

  

ドリンクやお食事の内容は第3のANAラウンジと同じでした。

 

  

ごはん盛り付けロボットなんて、あるんですね〜

 

 

そうそう、こちらの日本酒がいただけるそうでダウン

 

日本酒好きの方や外国人のお客様には嬉しいサービスニコニコ

 

  

最初は軽めにサンドイッチとサラダにドラフトビールラブラブ

 

 

日本酒好きのお友達のお気に入りの

 

農口尚彦研究所 観音下(かながそ)を見つけたので

 

少しだけいただいてみましたほんわか

 

貴重なお品だそうで、大切にいただきました。

 

  

 

石川県の支援にもなる、日本酒好きの方の間では有名な農口尚彦研究所

 

すぐに売り切れてしまうので、見つけたらすぐにポチりとしていますニコニコ

 

 

 

 

プチ肉まんとホットサラダ

 

 

〆にとんこつラーメンをいただいて

 

大満足ですハート

 

  

第2ターミナルにはクレジットカード付帯サービスの宅配カウンターがまだ無いので

 

事前にスーツケースを送ることができなくて‥

 

プチがっかりしていたのですがショック

 

空いていて、新しくて、きれいでラウンジも広々としていて照れ

 

第2でしか購入できないお気に入りの和菓子屋さんもあるし

 

第2も良いわね〜と

 

ゲンキンな私キラキラ

 

ラウンジを堪能して、そろそろ出発の時間です

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*