おはようございます晴れ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

先月の渡韓記録ですがお読みいただけると嬉しいですハート

 

24年4月韓国旅行記

 

滞在中に1度は訪れるGOTOMALL

 

先月の渡韓時も行ってまいりました歩く

 

夕方のGOTOMALLは

 

GOTOMALLピークタイム音符

 

 

春夏アイテムを探しに歩く

 

 

素敵な出会いがあると良いな〜グリーンハーツ

 

 

サマーニット

 

お上品でしゅてきですキラキラ

 

 

左側のアディダス風のスエットはお素材違いで愛用しておりますほんわか

 

 

デザインが凝っているTシャツは

 

日本ではめっちゃお高いのですが‥

 

韓国ではプチプラハート

 

 

コットン100のレースのスカート

 

このお値段ならワンシーズンで潔く手放せますねー

 

 

この「てろっとしたTシャツ」のお素材

 

着心地が良くて大好きハート

 

 

キャラ好きゆえ、スヌーピーはマストですルンルン

 

 

お気に入りの店舗は混み合っていましたびっくり

 

 

こちらでニットワンピをお色違いで購入しましたキラキラ

 

 

久しぶりにこちらのスリッパも追加購入してほんわか

 

 

似合わないけど‥可愛いトップスにラブ

 

 

こちらのワンピも素敵でした目がハート

 

 

閉まっていたお店で気になったTシャツキラキラ

 

 

まだサマーニットが出揃うには早かったのでしょうか‥(4月半ば)

 

数点お買い物してバスでホテルへダッシュ

 

購入品は明日のブログでご紹介させてくださいにっこり

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

嬉しいことに、おすすめクリニックのご質問をいただくことが多いので

下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*

 

 

 

 

2023年1年間の韓国美活トータル金額と履歴はこちらにまとめてあります。

もし、ご興味のお有りの方がいらっしゃいましたらご覧くださいませダウン