おはようございます晴れ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

先月の韓国旅の振り返りです、ご覧いただけたら嬉しいですスター

 

 

24年4月韓国旅行記

 

アメブロやSNSで高評価のビンセントクリニックさんへ行ってきました

 

場所は、明洞駅の4番出口を出てすぐのマクドナルドが入っているビルの10階です

 

 

同じビルの9階では直営のエステサロン ビンセントサロン があります

 

 

色々なイベントが行われていてお得な金額にポーン

 

 

こちらでは美容外科の先生でもあり

タトゥーイストでもある院長先生によるアートメイクが有名ですキラキラ

 

 

女子トイレと男子トイレ

 

韓国ではクリニック内にトイレが無く、ビルのトイレを利用するクリニックも多々あり

ダウンタイムのある施術をしたときや麻酔テープをしているときなどは、ちょっと恥ずかしかったりするので汗専用のトイレがあるって嬉しくって安心ウシシ

 

 

待合室

 

 

とってもご親切&気さくな日本語コーディネーターさんから

 

アートメイクの注意事項などをお伺いして

 

その後、タトゥーイストでもある院長先生から、全体のバランスを含めた最適な形と色をご提案いただきました

 

プロの方の意見を重視して、その通りに施術していただきましたが

 

ご希望のお色や形がお有りの方はもちろん希望を聞いてくださいます

 

お色見本を見せていただきましたが、優柔不断なワタシには決めることができないくらい、たくさんのお色がありましたキラキラ

 

専用のベッドで唇に麻酔をしていただいて待機です

 

 

フルリップアートメイク

 

ビフォー

 

 

リップアート直後の

 

うわわーーっのたらこが2本びっくり

 

ベムベラのベラ確定口笛

 

 

1ヶ月後

 

 

お色は落ち着いて、良い感じに発色しています

 

 

痛みに関して

 

麻酔クリームをたくさん塗っていただいたおかげで、ところどころ痛みを感じる箇所はありましたが、がまんできる程度ねー

 

ワタシの場合、色が定着しずらいのですが‥

 

1ヶ月以上経過しても良い感じに発色していますキラキラ

 

アートメイクは使用する染料によって、施術後にMRIが受けられなくなる場合があるのですが、ビンセントクリニックさんで使用している染料は、MRI受診に問題がないと美容外科の先生からお伺いして、これまた安心にっこり

 

お食事中もグラスに色がつくこともなく、ノーメイクでも顔色が悪く見えることがない

 

常にノーメイクでいたいワタシには本当に便利になりましたアップ

 

こちらでは、アートメイクだけでなく、妊娠線やふくらはぎ、太もも等の白い線を目立たなくさせたり、皮膚の色に合わせてインクを調合して白斑症を目立たなくさせたりするメディカルタトゥーも行っているとのこと

 

医師の免許をもちながら、本格的なタトゥーができる刺青師は、韓国にはほとんどいらっしゃらないそうで、韓国内はもちろん、日本や海外でも有名な先生なんですって

 

お顔にある白斑症で悩んでいる方がいらしたら、教えてあげたいですね

 

営業時間は土日を含む8:00~18:00

場所は便利な明洞駅前、週末を利用して韓国へ行かれる方もOKですね

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルで美活する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ