おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年3月の旅行記ですが‥お読みいただけると嬉しいですニコニコ


 

 

マポの新店で大盛りユッケ

 

宿泊しているロイネットホテルソウルマポの周辺は

 

美味しそうな飲食店がたくさんあって、毎回楽しみにしているのですが‥

 

多くのお店は閉店時間が早いんです泣くうさぎ

 

前回訪れて、美味しかったデジカルビのお店へ行こうと思ったのですが‥

 

なんと、ラストオーダーが21時ガックリ

 

 

近隣のお店を探したのですが、どこも同じような閉店時間でぐすん

 

ようやく見つけたこちらのお店へダッシュ

 

 

オープンしたばかりの新しいお店のようで

 

表にはお祝いのお花が飾られていましたスター

 

 

maegjuleuljuseyo.

 

と言ってみると

 

すごっハッ

 

「韓国語できるんだ〜」と友人に驚かれびっくり

 

えへへ、それほどでもないのよ〜口笛

全くそうだぜんぜんそれほどじゃないわ汗

 

いまだこのレベルの韓国語のワタシ泣

 

 

こちらのお店もタッチパネルで

 

助かりますお願い

 

 

グーグル先生で翻訳してみると‥

 

ネイバーレビューのイベントを開催しているご様子ねー

 

 

美しい器でバンチャン登場目がハート

 

 

ベテランの店員さんの付きっきりのサポートで

 

新人の可愛い女の子がお肉を焼いてくれましたキラキラ

 

 

その一生懸命さにジーンほんわか

 

見ていたらきっと緊張してしまうよねビックリマーク

 

一同、心の中で応援しました立ち上がる

 

 

そうそう

 

こちらのユッケ

 

めっちゃ山盛りでビックリしましたびっくり

 

大きなお丼に1杯くらいありそうです口笛

 

 

こちらの冷麺がしゃりしゃりしていて

 

マシッタハート

 

 

新しいお店に可愛いスタッフの女の子

がんばって欲しいな〜にっこり

 

ネイバーの地図を添付しておきます音譜

 

 

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

嬉しいことに、おすすめクリニックのご質問をいただくことが多いので

下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*

 

 

 

 

2023年1年間の韓国美活トータル金額と履歴はこちらにまとめてあります。

もし、ご興味のお有りの方がいらっしゃいましたらご覧くださいませダウン