おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年3月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ



ヤング男子の美活

 

 

今回の韓国旅は友人親子のアテンドを兼ねていたのですが

 

友人親子ちゃんの旅の目的は

 

美活

 

そして、美活したい人は友人ではなく、友人のお子さんハッ

 

そのうえお子さんは

 

男の子ハッ

 

というところに

 

日本人の美に対するプライオリティが高くなっているのを感じたのでしたキラキラ

 

ブログをご覧くださっている方の中にも

 

ヤング男子ウシシ

 

の美活にご興味がお有りの方もいらっしゃると思いまして‥

 

顔出しOKの許可もいただきましたのでお願い

 

ビフォーアフターと共にご紹介させていただきますキラキラ

 

 

ビフォー正面

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

アフター

 

 

ビフォー               アフター

 

 

ハッ目元に

 

目力がハッ

 

出ています

 

 

所要時間5時間強でしたので

 

何してるのかしら〜??キラキラ

 

と興味深かったのですが

 

教えていただいた施術内容はダウンでした

 

1.アクアピリング55,000ウォン

 

2.カプリレーザー165,000ウォン

 

3.小角ボトックス(韓国産)66,000ウォン

 

4.エラーボトックス(韓国産)55,000ウォン

 

5.目の下フィラー1cc(ジュビダーム)308,000ウォン

 

6.涙袋フィラー1cc(ジュビダーム)308,000ウォン

 

7.隆起ほくろ除去(小)3個165,000ウォン

 

8.隆起ほくろ除去(中)3個297,000ウォン

 

9.隆起ほくろ除去(大)2個297,000ウォン

 

10.ほくろ除去(小)8個88,000ウォン

 

11.ほくろ除去(中)3個66,000ウォン

 

12.稗粒腫(はいりゅうしゅ)1個11,000ウォン

 

合計 1,881,000ウォン

 

けっこうやっていたのねー驚き

 

帰る頃には表情が変わりキラキラ

 

イキイキはつらつとしてとっても楽しそうルンルン

 

美活をすることで、自分に自信が持てて

 

毎日を楽しく過ごすことができるのであれば

 

ステキな自己投資アップ

 

と、改めて感じたのでした真顔

 

帰りにクリニックのスタッフさんとお写真撮影して終了です

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルで美活する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

嬉しいことに、おすすめクリニックのご質問をいただくことが多いので

下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*

 

 

 

 

2023年1年間の韓国美活トータル金額と履歴はこちらにまとめてあります。

もし、ご興味のお有りの方がいらっしゃいましたらご覧くださいませダウン