おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年3月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ



CRAFT HANS 麻浦店

 

 

ここ最近の韓国滞在時のマイブーム1人飲み

 

今回、滞在中に2度も行ってしまった、CRAFT HANS 麻浦店はマポ駅のガーデンホテル裏手の居酒屋通りにあります

 

19時以降は賑わっているので、女子1人飲みにおすすめなのは

 

15時〜17時のアイドルタイムキラキラ

 

この日は15時30分にお伺いしました歩く

 

オーダーはタッチパネルで

 

 

ピルスナーからいただきますハートうまっハート

 

 

適度に放っておいてくださるのも心地よいんですほんわか

 

 

個室のスペースもありました

 

 

ハッこれ、これこれハッ

 

クラフトビール 飲み比べセット

 

前回お伺いしたとき

 

次回はこれをお願いしようと思っていたの飛び出すハート

 

ルンルン待望の飲み比べのはじまりはじまりルンルン

 

 

前回あった、セルフバーのフリーのプレッツェルが無くなっていたのでガックリ

 

ポテトをお願いしました

 

そしたら

 

このポテトがめっちゃ美味しいのぉー100点

 

 

少し甘めのサワークリームに付けていただくとほんわか

 

もう〜!!

 

太ってしまっても致し方ないと、覚悟を決めることができるほどの

 

悪魔的な美味しさニコニコ

 

 

そうそう、クラフトビールの下に種類別のコースターが置いてあるのですが

 

左から

 

のどごしがよくて、ゴクゴク飲めるピルスナー

 

苦みが少なくフルーティな香りのヴァイツェン

 

コクと香ばしい香りと苦味が特徴のダークエール

 

クラフトビールの代表選手のペールエール

 

の順に並んでいます

 

 

一口にクラフトビールと言っても、飲み口も後味も香りも違いますので

 

ビールが苦手な方も、飲み比べることでお好みのビールと出逢うことができる

 

飲み比べセット最高なのです立ち上がる

 

美味しかったです〜

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

CRAFT HANS

地下鉄5.6.空港鉄道.コンドク駅 9番出口 

月〜金 11:30-03:00 土 13:00-03:00 日 13:00-02:30

 

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*