おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年3月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

24年3月 南大門へ

 

美味しい朝食をいただいたあとは、市場の中を散策します歩く

 

韓国の靴下、お安くてデザイン豊富でハート

 

ついつい購入してしまいますキラキラ

 

 

先月はまだ秋冬の靴下がメインでしたが

 

今頃は春夏に入れ替わっているんでしょうねー。

 

楽しみ〜ピンクハート

 

 

市場の中を歩いていたら、こちらのお店の方に声を掛けられて目

 

チェジュ産の生オレンジジュースはうちでしか扱ってないんだよ〜

 

と教えていただき、みんなで1本づついただきました

 

もー美味しいのなんのって100点

 

幸せハート

 

 

こちらのお店は、南大門の高麗人参を扱うお店の中でも2番目に古いお店で

 

創業1985年なのだそう

 

歴史を感じる1枚をパチリとさせていただきました

 

 

移り変わりの激しい韓国で約40年も営業を続けていらっしゃるなんて

 

誠実なご商売をされているからこそなのでしょうね

 

こちらの冷蔵庫には塩辛やキムチ、チャンジャが保管されていて

 

惜しみなく試食をさせてくださいますてへぺろ

 

 

日本へはEMSで送ってくださるサービスもあるそうです音符

 

 

高麗人参専門店というだけあって、生の白参以外にも、顆粒タイプ、粉末タイプ

 

お茶タイプ、切片タイプ、エキスタイプなど、とっても豊富なラインナップポーン

 

高麗人参、、今まで全くのノーマークでしたが

 

そろそろ取り入れた方が良いお年頃に突入しているものねキラキラ

 

次回、試してみようかな〜うーん

 

サンプルでこちらのザクロコラーゲンゼリーをいただいたのですが

 

これがまた、めっちゃ美味しかったんですアップ

 

ぷりっぷりした食感で、程よい酸味と甘さのバランスが二重丸

 

冷やしておやつのように手軽にいただける感じですOK

 

 

調べてみたら、オリーブヤングの人気商品なんですねアップ

 

Qoo10でもお取り扱いがありました。

 

最近は現地で購入するよりも、Qoo10で購入した方がお得な場合もあるので

お値段の比べっこをする必要がありそうですが

 

可愛い見かけに反して、凶暴だというトイプーちゃんもいるし、スタッフの方が

とてもご親切で、惜しみなく試食もさせていただいたのでウシシ

 

やっぱりこちらで購入しようっとニコニコ

 

 

韓国人参社さん

 

地下鉄4号線フェヒョン(会賢)駅5番出口を出て、南大門市場の方に歩いて行くと左側に漢字で「韓国人参社」という看板が見えてきます。

 

 

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*

 

 

 

 

 

イベントバナー